庁内共通封筒への広告を募集
問い合わせ番号:10010-0000-3689 更新日:2022年5月1日
庁内共通封筒は、市から各種の通知等を郵送する際に使用しているもので、市民の皆さんをはじめ、各方面へのPRが可能な広告媒体です。この機会に、宣伝活動の一環として、広告を載せてみませんか。
封筒の種類 | 枚数 | 広告サイズ | 刷色 | 枠数 |
最低価格 (1枠当たり) |
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長形3号 |
90,000枚 |
縦55ミリ×横90ミリ | 1色(緑) | 3枠 | 75,000円 |
対象
企業、法人又は公益法人など(秦野市広告掲載の募集及び広告媒体の受入れに関する要綱に規定するもの)
掲載期間
令和5年8月から発行枚数を使い切るまで(概ね1年間)
決定方法
審査は、最低価格以上を対象とし、希望購入金額と広告内容を併せ、総合的に判断します。
申し込み
申込書を財産管理課(市役所本庁舎5階)へ郵送又は持参してください。メール・ファクスも可。
申込書(Word/16KB)
注:申込書は、財産管理課の窓口にもあります。
募集期間
5月31日(水曜日)まで
このページに関する問い合わせ先
所属課室:総務部 財産管理課 財産管理担当
電話番号:0463-82-5124