コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 市長室 > 市長メッセージ >令和元年度 新年度を迎えて

令和元年度 新年度を迎えて

問い合わせ番号:15572-9113-9127 登録日:2019年4月1日

シェア

 

 今年は4月に入ってからも肌寒い日がある中で、1万2000本の我が街「秦野」の桜は、先週末に見頃を迎え、温かな春の陽気の中、多くの市民や観光客の目を楽しませてくれました。

 さて、新年度を迎える今日、5月1日に施行される新元号が「令和」に決まりました。
新たな時代の幕開けとなる中、本市におきましても、将来を担う新たな職員を迎えるとともに、新たな組織執行体制がスタートしました。心機一転、新たな気持ちでまちづくりにのぞんでまいります。

 今年度は、「東京2020オリンピック・パラリンピックの開催」や「新東名高速道路の開通」を目の前に控え、 秦野の未来にとって大事な1年となります。これまで種をまいた取組みをさらに加速させ、組織一丸となって進める1年としたいと考えています。


 愛するふるさとを「水とみどりに育まれた都市(まち)」、「人にやさしい都市(まち)」、「元気あふれる都市(まち)」とするため、さらに全力を尽くしてまいりますので、どうぞ、市民の皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。
 

平成31年4月

秦野市長 高橋 昌和

このページに関する問い合わせ先

所属課室:政策部 秘書課 秘書担当
電話番号:0463-82-5100

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?