コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 広報 > シティプロモーション特設サイト >表丹沢の山の魅力を紹介 特設サイト「秦野 山旅」

表丹沢の山の魅力を紹介 特設サイト「秦野 山旅」

問い合わせ番号:15640-2821-5752 更新日:2021年6月8日

シェア

登山にバーベキュー、クライミングにアウトドア体験など、表丹沢の山の魅力を特集した特設サイトです。

特設サイト RareA(レアリア)「秦野 山旅」

特設サイトレアリアのイメージ画像

秦野は、新宿・横浜から電車にゆられて約1時間と都心からのアクセスが良く、気軽に自然を満喫することができます。
子どもからシニアまでとりこにさせる山と川の絶景パノラマビューやアウトドア体験、どこか懐かしい「里山の原風景」と日本一のおいしさを誇る秦野名水が、皆さんをお待ちしています。

最新トピックス

インスタグラム連動「#秦野山旅」キャンペーン

登山やハイキング、キャンプなど、秦野の山やアウトドアで見たこと・体験したことを、「#秦野山旅」と一緒に投稿しませんか。

「今日の塔ノ岳山頂は快晴!」といったレポートや、「森林セラピーイベントで癒され中」「キャンプ飯最高~」など、秦野を満喫している写真をシェアしてください。

投稿された写真は、特設サイト「秦野山旅」内「#秦野山旅」特別ページで紹介します。

インスタグラムを使っていなくても、スマホやパソコンから皆さんが投稿した山旅写真を見ることができます。

募集期間

4月15日(木曜日)から令和4年3月31日(木曜日)まで

対象

市内で撮影され、山や山岳・里山アクティビティに関するものが写っている写真
(例:登山やハイキング中の景色、クライミングなど山岳スポーツやキャンプ、川遊びなどレジャーの様子など)

参加方法

インスタグラムで「#秦野山旅」のハッシュタグを付けて写真を投稿

利用規約

  1. 秦野市内で撮影され、山や山岳・里山アクティビティに関するものが写っている写真を対象とします。
  2. 投稿者本人が撮影し、全ての著作権を有している写真に限ります。
  3. 投稿された写真はレアリア特設サイトに掲載されるとともに、広報紙など他の媒体でも使用する場合があります。他媒体で使用する際、市公式観光Instagramから投稿された方へダイレクトメッセージを送信します。
  4. 次のいずれかに該当する投稿は、不適切なものとみなし、ダイレクトメッセージにより投稿内容の変更または削除を依頼します。
    • 公序良俗に反する
    • 第三者を誹謗中傷する
    • 他人のプライバシー、肖像権、著作権を侵害する
    • 広告、宣伝、勧誘、営業活動その他営利を目的とする
    • 私有地など許可されていない場所で撮影する
    • その他ページ運営者が不適切と判断した内容

ピックアップコンテンツ

秦野丹沢ハイキングスタンプラリー

秦野丹沢ハイキングスタンプラリー全コース紹介

全5コースの見どころや、迷いやすいポイントを写真付きで紹介しています。
お出かけ前にぜひチェックを。

はだのふるさと大使・合田雅吏さんと行く「秦野名水巡り」

今年11月に「はだのふるさと大使」に就任した俳優の合田雅吏さんが案内役となり、秦野名水の魅力と歴史をギュッと凝縮して紹介します。

レポート記事内の動画は、市公式YouTube「はだのモーピク」でも公開しています。

 

このページに関する問い合わせ先

所属課室:政策部 広報広聴課
電話番号:0463-82-5117

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?