コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 市長室 > 市長メッセージ >令和3年度 新年度を迎えて

令和3年度 新年度を迎えて

問い合わせ番号:16134-4339-8403 登録日:2021年4月5日

シェア

 温かい春晴れの日が続き、市内各所の“桜”は3月末に満開を迎えました。

 本市自慢の“桜”を、今年は感染症対策をふまえ、お楽しみいただいていることと思います。

 今年度は、本市発展に大きな期待が寄せられる新東名高速道路の開通や、延期となった東京五輪の開催など、秦野が飛躍するための大変重要な一年となります。また、12月からは、いよいよ「安全・安心で生徒が喜ぶ中学校給食」がスタートします。

 また、私の任期の最終年を迎えるに当たり、3年間で種をまいた取り組みを大きな果実として収穫するとともに、感染症収束への取り組みを進め、新たな都市像「水とみどりに育まれ誰もが輝く暮らしよい都市(まち)」の実現を目指します。

 市民一人一人が生き生きと暮らし、まちの活力が維持できる、持続可能なまちづくりに全力で取り組んでいきますので、どうぞ、市民の皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

令和3年4月

秦野市長 高橋 昌和

 

  

このページに関する問い合わせ先

所属課室:政策部 秘書課 秘書担当
電話番号:0463-82-5100

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?