コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > 健康・福祉 > 高齢者福祉 > 働きたい高齢者のために >フルライフはだの(高年齢者の就労支援)

フルライフはだの(高年齢者の就労支援)

問い合わせ番号:16282-2331-8327 登録日:2021年9月1日

シェア

働きたい高年齢者(55歳以上)を応援します!

 秦野市では、「高年齢者が様々な分野で健康的に活躍するまち」を目指し、高年齢者が自らの知識や経験を活かし、労働を通じて生きがいを感じながら地域社会で活躍できる仕組みづくりを目的に、高年齢者の就労相談窓口「フルライフはだの」を設置しています。

 フルタイムだけでなく、短時間や短期間の就労を含む幅広いニーズに応えるなど、丁寧な相談業務を行っていますので、ぜひ一度お越しください。

フルライフはだの

働きたい高年齢者(55歳以上)に求人情報を提供します。

「フルライフはだの」の窓口にお越しいただければ、希望の勤務条件等を聞き取り、求人情報を提供します。登録制ですので、そのときに希望に合う求人がなくても、継続的な情報提供を受けられます。ぜひ窓口にお越しください(事前の電話予約を推奨しています)。

  •  所在地 秦野市緑町16-3 秦野市保健福祉センター3階
  • 電話番号 0463-86-3302
  • 受付日時 月曜日から金曜日まで(祝日、年末年始等除く) 午前9時から午後4時半まで
     

フルライフはだの求人情報

フルライフはだので取り扱っている求人情報の一部です。

応募や詳細の閲覧には相談者登録が必要ですので、フルライフはだの(0463-86-3302)にお問い合わせください。また、既に募集を締め切っている場合があります。

 フルライフはだの求人情報(令和6年4月15日)(PDF/1MB)

55歳以上の求人情報募集中

 フルライフはだの(55歳以上の就労相談窓口)で提供する求人情報を募集しています。フルタイムだけでなく、短期間、短時間といった幅広い求人情報、有償・無償ボランティアの募集情報も大歓迎です。一度お電話でご連絡ください。

電話番号 0463-86-3302

このページに関する問い合わせ先

所属課室:福祉部 高齢介護課 高齢者支援担当
電話番号:0463-82-7394

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?