コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > 子育て・教育 > 青少年 > 事業・イベント・教室 >令和6年(令和5年度)秦野市はたちのつどい

令和6年(令和5年度)秦野市はたちのつどい

問い合わせ番号:16945-9009-5643 登録日:2023年9月15日

シェア

令和6年はたちのつどいは1月8日(月曜日)に実施いたしました。

開催日時

令和6年1月8日(月曜日・成人の日)

受付開始:午前10時

式典開始:午前10時30分  注:時間は変更になる場合がございます。

昨年度は新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、会場内の密を避けるため、中学校区別の第1部(午前)、第2部(午後)の2部制での開催でしたが、今年度は新型コロナウイルス感染拡大以前と同様に1部制で開催いたします。式典は2時間程度を予定しております。

場所

クアーズテック秦野カルチャーホール 大ホール(秦野市文化会館)

住所:秦野市平沢82番地

対象者

平成15年4月2日から平成16年4月1日に生まれた方

(2003年4月2日から2004年4月1日に生まれた方)

案内状(はがき)

案内状(はがき)は、市内在住(令和5年11月1日現在)の上記対象者に、12月上旬頃発送しました。

注:案内状(はがき)を紛失したり、市外転出により案内状(はがき)が届かなくても、式典には出席することができます。受付にお越しいただき、案内状がない旨をお伝えください。

注意事項

  • 新型コロナウイルス感染拡大の状況によって、実施方法の変更または開催を中止する場合があります。
  • 中止の場合、晴れ着レンタルやキャンセル料等の補償はできかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 違法改造車両及び迷惑車両の駐車は固くお断りします。

はたちのつどい実行委員会Instagram(インスタグラム)

秦野市はたちのつどい実行委員会公式アカウントです!

はたちのつどいについての情報を発信していきます。フォロー、拡散お願いします!

令和6年秦野市はたちのつどい実行委員会

このページに関する問い合わせ先

所属課室:こども健康部 こども育成課 地域子育て担当
電話番号:0463-86-6270

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?